お茶や水だけでなく、お酒や炭酸も持ち運べる魔法のボトル「FLSK(フラスク)」が日本上陸!

こんにちは♪Santa Landです♪今日ご紹介するのは、魔法瓶です。

ただの魔法瓶ではありません。

 

日本にも劣らないモノづくりの国「ドイツ」の逸品。

パーフェクトなボトル「FLSK(フラスク)」です。

このボトルのポイントは、iPhoneやMacのようにスタイリッシュなデザインはもちろんこと、
機能性にも非常に優れた性能を持つところです。

FLSK(フラスク)の優れた性能その1
●保温・保冷機能

保温18時間以上、保冷はなんと24時間以上!

1日中、温かいものは温かいまま、冷たいものは冷たいまま、飲むことができます。

株式会社消費科学研究所にて、検査を受けて、日本国内のまほうびんとしての検査をクリア。

国内の大手メーカーに劣らない保温・保冷力が魅力です。

1日、しっかり温度を保てるなんて、素晴らしいですね!

FLSK(フラスク)の優れた性能その2
●持ち運べる飲料水の種類

お酒や炭酸類を持ち運べるんです!

その理由は、使用している素材や、ボトルキャップに特徴があります。

まずボトルに使用されている素材は、高級ステンレス鋼SUS304。

この素材を使うことで、いやな鉄の味がしない、錆びにくいという特徴があります。

次に、ボトルキャップ。

飲み口のボトルに合わせて精密に設計されていて、密閉度が高く、
中身が漏れる心配がなく、炭酸も抜けにくく、味もしっかり保てます。

FLSK(フラスク)の優れた性能その3
●BPAフリーで、安心・安全。

BPA(ビスフェノールA)という化学物質のことを言いますが、
これは、人体へ悪影響があると言われている物質で、主にプラスチック製品に含まれていることが多いです。

FLSK(フラスク)には、このBPAが一切含まれていませんので、
乳児や小さなお子様も安心して使うことができます。

赤ちゃんのミルクも温かいまま持ち運ぶことができ、
ママにもうれしいボトルです。

FLSK(フラスク)の優れた性能その4
●優れたファッション性

VOGUE、ELLEなどドイツの有名な雑誌でも取り上げられるほどデザインも優れていて、
ファッションアイテムの一部として、その評価が高いです。

この木目のデザイン、素晴らしいですね!私はこのカラーがイチ押しです!

きれいに仕上げるために、車のボディーの塗装と同じくスプレーで何度も何度も塗り重ねて一切粗がなく、高級感あふれる仕上がりになっています。

その他のカラーも豊富です。

好みやシーンに合わせて、色を選べる楽しさもあります。

気になるこの魔法のボトルFLSK(フラスク)は、現在、日本のクラウドファンディング「makuake」で支援を受け付け中。

すでに、目標金額を達成して、プロジェクトは順調に進んでいます。

非常に人気が高く、クリスマスまでの配送分は、すでに完売。今から申し込むと、2018年の4月に手に入ります。

私も支援しましたので、到着が待ち遠しいです。

2018年の1月末まで、支援が可能です。

興味がある人は、下記のリンクから詳細をご覧ください♪


makuake:スタイリッシュで高性能。手放せない秀逸ボトルFLSK(フラスク)

あなたの人生が、今よりもちょっとハッピーになりますように。

image Source:makuake

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です