アメリカで2億円以上の資金調達を達成した10m以上の高さから落としても割れない!?スマホケース「Mous Limitless 2.0 」 Santa Land

こんにちは。Santa Landです♪

今回ご紹介するのは、これまでの常識を覆したスマホケース「Mous Limitless」です。

Mous Limitlessは、アメリカで2億円以上の資金調達を達成したモンスター級のアイテム。待望の日本の上陸です!

【Mous Limitlessの魅力】
・耐衝撃性に優れているのに、薄くて軽い
・背面に本物の素材を使用し、デザイン性に優れたフォルム
・マグネットで壁にくっつく

・耐衝撃性に優れているのに、薄くて軽い

これまでの耐衝撃性に優れたケースは、分厚くて大きくて重い。

端末を守ってくれるのは良いけど、普段使いにはちょっと使いにくい。

スリムなケースはデザイン性に優れていて使いやすいが、外部からの衝撃に弱い。

そんなこれまでの概念を覆したのが、Mous Limitless iPhoneケース。

Mous Limitlessの開発チームは、これまで数多くのスマホケースを設計・開発し、実際のiPhoneで何度も何度もテストを繰り返しました。

脚立の上から地面にたたきつけたり。

建物の2階から地面に落としたり、街中でiPhoneを投げたり。あらゆる場面でテスト繰り返し、設計しなおし、開発を繰り返して、ようやく誕生しました。

それが、Mous LimitlessのiPhoneケースです。

独自で開発した「エアロショック」(衝撃吸収素材)で、外部からの衝撃を吸収して、端末を守ります。

上から鉄球を落としても衝撃を吸収して、鉄球が跳ねません。右側がエアロショック素材です。

・背面に本物の素材を使用し、デザイン性に優れたフォルム

ケースの背面に使用されている素材は、すべて本物。ケブラー(カーボンファイバー)、竹、クルミ、貝、レザー。

本物のカーボンファイバー(ケブラー)

本物の竹(バンブー)

本物のクルミ(ウォールナット)

本物の貝(シェル)

本物の革(レザー)

まさに、人に自慢したくなるデザイン性に優れたフォルムです。

・マグネットで壁にくっつく

さらに、Mous Limitlessは、背面に銅板が埋め込まれています。

日本に上陸するにあたり、最新のiPhoneXケースも、準備万端です。

現在、T-SITEのクラウドファンディング Green Fundingで出資を募っています。

支援の受け付けは、11月30日23時59分まで。

期間集まで、クラウドファンディング価格で、手に入れることができます。配送は、12月中を予定。

iPhoneXだけでなく、iPhone 6,6s,7,8用、iPhone 6 Plus, 6s Plus, 7 Plus, 8 Plus用、Samsung Galaxy S8用、Samsung Galaxy S8+用も用意されています。

興味がある人は、ぜひ支援してこのチャンスを掴んでください!期間が過ぎても12月中に一般販売も開始されます。

私も支援したので、到着が今から楽しみで仕方がありません。手にしたらレビューを書かせてもらいます!

スマホの画面割れと決別!10m以上の高さから落としても割れない?!史上最強の耐衝撃スマホケース『Mous Limitless 2.0』

あなたの人生が、今よりもちょっとハッピーになりますように。

image Source:Green Funding株式会社NEUS



Mous LimitlessのiPhoneケース

クラウドファンディングでの支援を経て、日本での発売も開始されました。現在下記のサイトで購入が可能です。

興味がある方はぜひ★

【楽天市場をご利用の方はこちら】

【YAHOOショッピングをご利用の方はこちら】

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です