あなたの愛車を電動アシスト自転車に変身させてくれる魔法のアイテムが登場!Swytch: The Instant eBike Kit for ANY Bike

こんにちは。Santa Landです♪

今回ご紹介するアイテムは、超画期的!
今、あなたが愛用している自転車を、電動アシスト自転車(電気自転車)に変身させてくれる魔法のアイテムです!

その名もSwytchbike自転車用EBIKEキット

Swytchbikeは、あらゆる種類の自転車、ロードバイク、ビーチクルーザーを、電動アシスト自転車(電気自転車)に変身させてくれる電気変換キットです。

セット内容はこちら。

専用ホイール、電池パック、コネクター、センサーが付属しています。

通常、電動アシスト自転車は、電動アシスト機能がついている自転車を購入する必要があります。

平均的に10万円前後のものが多いようですね。

電動アシスト自転車にもいろいろなデザインがあり、好みのものを見つけることができるかもしれませんが、
今あなたが愛用している自転車ともう1台、自転車が必要になります。

その2台を1台にまとめてくれる魔法のアイテムが、このSwytchbikeです。

あなたの愛車を電動自転車に変身させるのは、すごく簡単な作業で済みます。

【Swytch kitの取り付け方法】

まず、今あなたが乗っている自転車の前輪をMotor Wheelに交換します。



前輪を外します。



専用Motor Wheelを取り付けます。






ペダルにディスクを取り付けます。



ペダルのセンサーを取り付けます。



ブレーキにセンサーを取り付けます。



ハンドルに電池パックのアタッチメントを取り付けます。



ペダルとブレーキのセンサーをアタッチメントにつなぎます。



最後に、電池パックを取り付けると完成です!

たったこれだけのステップで、あなたの愛車が電気自転車に変身します!すごく簡単ですね!

自転車の整備に詳しくなくても、手先が不器用でも、誰でも取り付けることができます♪

ホイールについているモーターは約1.5kg、電池パックも、約2.1kg 合計でも4kgにも満たない軽さなので、
普段の自転車と何ら変わりなく、運転が可能です!

3時間の充電で約40km(25マイルタイプ)、約80km(50マイルタイプ)の走行が可能。

アシストパワーもばっちり!30%の傾斜もなんのそのです!

取り付けできる専用ホイールも多数用意されていて、
16 “20” 24 “26” 28 “700c、29erなどの標準的なホイールサイズの自転車に取り付けが可能。

重さを最小限に抑えて、広範囲の走行が可能になる、まさに夢のような電気自転車キット。

こんな夢のキットが、33,000円程度で手に入るチャンスです。

現在、海外のクラウドファンディングサイト「INDIEGOGO」で支援を募っています。

目標金額を達成して、プロジェクトは順調に進んでいます。今購入すると、2018年4月までに届く予定。

日本への配送は+送料11,000円前後。
自転車のパーツの個人での輸入関税は基本的に無税のようです。

Swytchキットと、送料を合わせて、44,000円前後。

プラス消費税が購入価格×60%×8%かかるようですので、プラス2,000円前後。

目安として、46,000円で自分の愛車が電動アシストに変身♪

・金額は、為替レートで変動します。
・税額は正確には保証が出来ませんので、正確に知りたい方は関税に問い合わせください。
●税関サイトはこちら

そんな夢のようなアイテム、興味がある方はぜひ、INDIEGOGOをご確認ください。

あなたの愛車で、颯爽と街を走りませんか?

Swytch: Convert Any Bike Into An eBike

あなたの人生が、今よりもちょっとハッピーになりますように。

image Source:INDIEGOGO

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です