『Flex Safe』家でも外出先でもあなたの貴重品をしっかり守る事が出来るポータブル金庫 | santa land

こんにちは。Santa Landです♪

今回ご紹介するのは家でも外出先でもあなたの貴重品をしっかり守る事が出来るポータブル金庫『Flex Safe』です!

 

・海外では高く評価されています!

『FlexSafe(フレックスセーフ)』は貴重品を守る金庫の役割をする持ち運びも可能な特許取得済のポータブル金庫です。

なんと、海外ではユニバーサルスタジオでも販売されているんですよ!

米国のクラウドファンディングでは見事、約3,800万円の資金調達に成功しているぐらい、高く評価されているんです!

そんなFlexSafeがこの度、日本上陸しました。

 

いつでもどこでもあなたの貴重品を守ります

外出先とかで貴重品の管理、面倒だなと感じる事があったり、自宅の貴重品管理がイマイチ心配、と思う事ってありますよね。

FlexSafeはこんな使い方が出来ます。

海でのレジャーで海水浴、BBQを楽しむ際に車で貴重品管理となると現金が欲しい時、スマホが必要な時に取りに行ったりして不便ですよね。

また、車が離れている点も心配です。

そんな時にFlexSafeで固定しておくと便利です。

 

自宅での貴重品管理、金庫だと場所もかかるし不便、なのに金庫ごと持ち去られる可能性もあるといったデメリットもあります。

自宅でもFlexSafeでクローゼットなどを利用してがっちり固定しておけます。

防刃設計で切って外すのも難しいですし、暗証番号を入れてロックを解除しなければ持ち運び出来ないので安心ですね。

 

他にもスポーツを楽しみたい時に便利です。

スケボー、BMXなどに

 

ゴルフを楽しむ時に

 

サイクリングでもアームに固定して貴重品管理が出来ます。

 

このように室内、屋外と幅広く応用でき、あなたの貴重品を守る事が出来ます。

スポーツ観戦、ジム、テーマパーク、釣り、ショッピング、キャンプ、アウトドアなどで活躍してくれるポータブルセーフです。

 

・特許取得の頑丈な作り

FlexSafeの生地は強度、耐性性能が高い生地の5層構造になっており、特許も取得しています。

耐久性、防刃、防水、RFIDブロックといった機能があります。

 

防刃素材、剛性がある素材を使用しているので切断されて持ち去るのは難しいです。

 

1680Dのデニールナイロンを使用しているので防水、耐久性が優れています。
海やプールの使用も想定しています。

 

・セキュリティ面も安心

RFIDブロック素材が使用されているのでRFIDでのデータ読み取りを防ぐ事も出来、通帳やクレジットカードの磁気不良の心配もありません。

 

FlexSafeは3桁のダイヤルロックで設定でき、解除方法は暗証番号を入れ、解除ボタンを押せばロック解除可能です。

 

場所をとらずに財布やスマホ、時計、鍵、カードといった貴重品に使えます。

 

ベルトループがついているので直接ベルトを利用して持ち運ぶ事も可能です。

 

両サイドのメッシュポケットはバッテリーなどの小物の収納に使えます。

 

家庭用金庫としてだけでなく、外出先でもあなたの貴重品を管理できる『FlexSafe』

現在、クラウドファンディングサイト「makuake」で支援を募っています。

見事、目標金額を達成して一般販売に向け動き出しています。

makuakeでの支援者さんは、いち早く『FlexSafe』を2018年7月に入手できる予定になっています。

興味がある方はぜひ支援してみて、商品を手に入れてください。

あなたの大切な荷物を守る!持ち運び可能なポータブル金庫『Flex Safe』


あなたの人生が、今よりもちょっとハッピーになりますように。

Image:makuake
Source:makuake

writer:nicorotom

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です